プロフィール

FC2USER176493SZN

Author:FC2USER176493SZN
ヨガインストラクター、パーソナルトレーナーのshokoです。
心と体って繋がってるから、
体がほぐれていくと心もほどけていく・・・
そんな心地よいヨガの時間を
楽しみましょう(・∀・)♪

・全米ヨガアライアンス200時間終了
・AEAJアロマテラピーアドバイザー
・ジュディ・クラップ氏ヨガセラピー18時間集中講座 修了
・ヨギーインスティテュート ヨガニードラトレーニングコース 修了
・ヨギーインスティテュート アサーサナインテンシヴコース 修了
・松居佳代子メソッド・パーソナルトレーナー養成講座 修了
・看護師

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

FC2USER176493SZN

Author:FC2USER176493SZN
ヨガインストラクター、パーソナルトレーナーのshokoです。
心と体って繋がってるから、
体がほぐれていくと心もほどけていく・・・
そんな心地よいヨガの時間を
楽しみましょう(・∀・)♪

・全米ヨガアライアンス200時間終了
・AEAJアロマテラピーアドバイザー
・ジュディ・クラップ氏ヨガセラピー18時間集中講座 修了
・ヨギーインスティテュート ヨガニードラトレーニングコース 修了
・ヨギーインスティテュート アサーサナインテンシヴコース 修了
・松居佳代子メソッド・パーソナルトレーナー養成講座 修了
・看護師

楽しいヨガ教室♪スタジオMumuksu(ムムクシュ)
湘南台ヨガ部☆ムムクシュ 7月30日(土)クラス開催のお知らせ
HAWAII2016-352.jpg

湘南台ヨガ部☆ムムクシュ
今月のレッスン開催のお知らせ

こんにちは(・∀・)
雨降りの後、涼しく感じる昼下がりいかがお過ごしでしょうか?
雨が上がれば
またすぐに暑い夏の日がやってきそうですね。

先月6月25日(土)のクラスでは
皆さんから集まりました金額より必要経費差し引いた分を
『国境なき医師団』へ寄付致しました。(金額などの詳細につきましては、ヨガ部の皆さんへメールにてご報告させていただきます。)
ご協力いただき、本当にありがとうございました。

今月開催予定のお知らせです(‘ω’)ノ

日時:7月30日(土)17:15~18:30
ハタヨガフローリラックス
場所:湘南台公民館 地下1階 和室
参加費:お1人様1500円

持参していただくもの
・ヨガマット(レンタルあります300円 ご予約時前日21:00までにお知らせください。)
・動きやすい服装
・汗を拭くタオル
・お飲物

ご予約:sakuramomo127@gmail.com

ご不明な点やご質問なども上記メールアドレスにて承ります(・∀・)

先月のクラスでは「タパス」のお話をテーマにしましたが
その後浄化や気づきなど
変化はありましたでしょうか?
でもね、あってもなくても
どちらでもいいんですけどね。
そのままで。
自身を労わり、楽しんでいただけたら、それが何よりです(^_-)-☆

今回は夕方開催になります。
週末の夕暮れ時に、
体を動かす時間の中で
自分自身の呼吸や体の感覚を感じながら、
内側の声を聴き、労わり、癒し、
明日以降の自身の可能性に気が付いていく、
そんな時間にしてもらえたらなと思います(・∀・)


疲れを癒したいという方、
整えたいという方、
気持ちよく体を動かしたいという方も
お時間ご都合よろしければぜひご参加ください。
夕涼みがてら
お立ち寄りいただけると嬉しいです(・∀・)

ご予約お待ちしております。

shoko


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mumuksu.jp/tb.php/77-35046fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)