プロフィール

FC2USER176493SZN

Author:FC2USER176493SZN
ヨガインストラクター、パーソナルトレーナーのshokoです。
心と体って繋がってるから、
体がほぐれていくと心もほどけていく・・・
そんな心地よいヨガの時間を
楽しみましょう(・∀・)♪

・全米ヨガアライアンス200時間終了
・AEAJアロマテラピーアドバイザー
・ジュディ・クラップ氏ヨガセラピー18時間集中講座 修了
・ヨギーインスティテュート ヨガニードラトレーニングコース 修了
・ヨギーインスティテュート アサーサナインテンシヴコース 修了
・松居佳代子メソッド・パーソナルトレーナー養成講座 修了
・看護師

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

FC2USER176493SZN

Author:FC2USER176493SZN
ヨガインストラクター、パーソナルトレーナーのshokoです。
心と体って繋がってるから、
体がほぐれていくと心もほどけていく・・・
そんな心地よいヨガの時間を
楽しみましょう(・∀・)♪

・全米ヨガアライアンス200時間終了
・AEAJアロマテラピーアドバイザー
・ジュディ・クラップ氏ヨガセラピー18時間集中講座 修了
・ヨギーインスティテュート ヨガニードラトレーニングコース 修了
・ヨギーインスティテュート アサーサナインテンシヴコース 修了
・松居佳代子メソッド・パーソナルトレーナー養成講座 修了
・看護師

楽しいヨガ教室♪スタジオMumuksu(ムムクシュ)
ムムクシュ 忘年会開催のお知らせ
IMG_20151214_115431kawasakitaisi.jpg



こんにちは(・∀・)
ヨガインストラクターのshokoです♪

今夜も冷え込みが強くなってきましたが、体調等お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

湘南台のヨガ教室ムムクシュへご参加いただいたことのある皆様へ
少し前にも一度メールにてご相談させていただいておりましたが、
ささやかながら
忘年会を開催させていただきたいなと思います(・ω・)ノ


アーサナ(ぽーず)をとることだけではなく、
生きていくうえでの全ての行いが「yoga」だったりします(・∀・)

・・・・
でもとりあえず、

あまり難しいこと考えずに
みんなで集まって
おいしく楽しく食べた飲んだりできたらなぁと思います☆


忘年会開催予定日:12月20日 日曜日 19:00~21:30位
場所:湘南台駅より徒歩約1分 レストランAROMEアローム

会費:一人4,000円

有機無農薬で採れた藤沢産のお野菜や、自然塩、お水にもこだわった
体に優しいが自慢の食材の質の良さも去ることながら、
京王プラザホテルのレストランでの経験もあるシェフが腕を振るった
パーティーメニューになります♪
(と、お店のオーナーさんが教えてくださいました。)

そして、120分の飲み放題付きとなりますΣ(・ω・ノ)ノ!
(ビール、各種カクテル取り揃えてくださっているそうです。)




今週末と日にちが迫ってからのご連絡で恐縮ではありますが、
ご参加希望される方は、明後日12月16日(水曜日)23:59までにこちらのアドレスへメールにてご連絡ください。
sakuramomo127@gmail.com

ご家族様やお友達をお誘いいただいても大歓迎♪
(まだレッスンに来たことないけれどこれから来ようかな?とりあえず忘年会から参加!という方も、どうぞ~☆)


ご参加お待ちしております(・ω・)ノ


shoko(小田 祥子)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mumuksu.jp/tb.php/63-5e0adf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)