プロフィール

FC2USER176493SZN

Author:FC2USER176493SZN
ヨガインストラクター、パーソナルトレーナーのshokoです。
心と体って繋がってるから、
体がほぐれていくと心もほどけていく・・・
そんな心地よいヨガの時間を
楽しみましょう(・∀・)♪

・全米ヨガアライアンス200時間終了
・AEAJアロマテラピーアドバイザー
・ジュディ・クラップ氏ヨガセラピー18時間集中講座 修了
・ヨギーインスティテュート ヨガニードラトレーニングコース 修了
・ヨギーインスティテュート アサーサナインテンシヴコース 修了
・松居佳代子メソッド・パーソナルトレーナー養成講座 修了
・看護師

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

FC2USER176493SZN

Author:FC2USER176493SZN
ヨガインストラクター、パーソナルトレーナーのshokoです。
心と体って繋がってるから、
体がほぐれていくと心もほどけていく・・・
そんな心地よいヨガの時間を
楽しみましょう(・∀・)♪

・全米ヨガアライアンス200時間終了
・AEAJアロマテラピーアドバイザー
・ジュディ・クラップ氏ヨガセラピー18時間集中講座 修了
・ヨギーインスティテュート ヨガニードラトレーニングコース 修了
・ヨギーインスティテュート アサーサナインテンシヴコース 修了
・松居佳代子メソッド・パーソナルトレーナー養成講座 修了
・看護師

楽しいヨガ教室♪スタジオMumuksu(ムムクシュ)
9月のレッスン開催予定お知らせ♪(小田急線湘南台駅最寄り ヨガ教室「ムムクシュ」)
IMG_20150803_180641.jpg


「深い意味を持つ目標によって動機づけされるとき、
かなえたい夢によって動機づけされるとき、
表現したい純粋な愛によって動機づけされるとき、
人は真に人生を生きている。」 ―グレッグ・アンダーソン―


皆さん、こんばんは(´▽`*)
ヨガインストラクターのshokoです♪

またまたぎりぎりになってしまいましてごめんなさい;
9月のヨガ教室「ムムクシュ」
(小田急線湘南台駅最寄り、「レンタルスペース創」3階スタジオにて開催)
日程のご案内です(・ω・)ノ

9月6日(日曜日) 10:15~11:30 モーニングフロー
・・・ポーズとポーズを流れるように繋いでいく、フロースタイルのヨガのクラスです。呼吸に合わせて、気持ちよく体を動かしていきましょう(・∀・)

9月12日(土曜日) 9:30~10:45 ヨガセラピー
・・・ゆったりと体を動かし全身を緩めた後、ヨガニードラ(仰向けで行う瞑想)の時間を取り入れていきます。
※アロマテラピーも併用します。

9月13日(日曜日) 10:15~11:30 モーニングフロー
・・・ポーズとポーズを流れるように繋いでいく、フロースタイルのヨガのクラスです。
呼吸に合わせて、気持ちよく体を動かしていきます(・∀・)
レッスンに参加された方のその日のご様子に合わせて、効果的に柔軟性を高められるようポーズも選んでいきます(^_^)

9月26日(土曜日) 9:30~10:45 パワーヨガ
・・・アクティブに体を動かしていくクラスです(・∀・)中級、上級者向けのポーズも取り入れていきますが、
どなたでも安全に楽しめるようにガイドさせていただきます☆
たくさん体を動かしたい、と言う方、ぜひご参加ください。

参加費:1,500円
持参していただくもの
・動きやすい服装
・お飲物
・汗を拭くタオル
・ヨガマット
※レンタル用のヨガマットあります。レンタル料300円。
(マットのレンタルをご希望の方はご予約の際御申し出ください。)

御予約:sakuramomo127@gmail.com



私事で恐縮ですが・・・
3週目の週末に、少しヨガのお勉強会に出る用事がある関係で
今月は開催の曜日と時間が変則的になってしまいました。
わかりづらくなってしまい、ご迷惑おかけします、ごめんなさい;

レンタルスタジオさんのスケジュールの兼ね合いもあって、レッスンの開始時刻が
土曜日開催の日は9:30~、
日曜日開催の日は10:15~となります。
レッスンのご予約をいただいた方へは
レッスン詳細について前日にメールを送らせていただいていますので
そちらもご参照いただけるとよろしいかと思います(・∀・)

今年は恩恵の年であり、
全ての人が今までの人生の努力が
一度形になる年にあたるそうです。
そして、今月は
過去を整理し、紡ぎなおして未来を作っていく、
もしくは、
過去を清算して未来を新たな希望で作るような
現実を創造するための土台を確固たるものにする、
過去を 感謝に変えていくような、
そんな時期に当たるのだと言う話を、
何かの本で見かけました。

不要なものを手放しながら、
自分の奥深く内側にある
自分の本質に繋がるための思いや願いに気が付いていく
そんなきっかけを
ヨガの時間を通して、
マットの上で感じたことや気が付いたことを
普段の生活 もしくは、
未来に、
活かせるといいなぁなんて思いました(^_^)

内側の声を聞きながら
楽しく体が動かせるといいですね♪
御予約、お待ちしています(・ω・)ノ






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mumuksu.jp/tb.php/54-51e6baed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)