プロフィール

FC2USER176493SZN

Author:FC2USER176493SZN
ヨガインストラクター、パーソナルトレーナーのshokoです。
心と体って繋がってるから、
体がほぐれていくと心もほどけていく・・・
そんな心地よいヨガの時間を
楽しみましょう(・∀・)♪

・全米ヨガアライアンス200時間終了
・AEAJアロマテラピーアドバイザー
・ジュディ・クラップ氏ヨガセラピー18時間集中講座 修了
・ヨギーインスティテュート ヨガニードラトレーニングコース 修了
・ヨギーインスティテュート アサーサナインテンシヴコース 修了
・松居佳代子メソッド・パーソナルトレーナー養成講座 修了
・看護師

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

FC2USER176493SZN

Author:FC2USER176493SZN
ヨガインストラクター、パーソナルトレーナーのshokoです。
心と体って繋がってるから、
体がほぐれていくと心もほどけていく・・・
そんな心地よいヨガの時間を
楽しみましょう(・∀・)♪

・全米ヨガアライアンス200時間終了
・AEAJアロマテラピーアドバイザー
・ジュディ・クラップ氏ヨガセラピー18時間集中講座 修了
・ヨギーインスティテュート ヨガニードラトレーニングコース 修了
・ヨギーインスティテュート アサーサナインテンシヴコース 修了
・松居佳代子メソッド・パーソナルトレーナー養成講座 修了
・看護師

楽しいヨガ教室♪スタジオMumuksu(ムムクシュ)
11月23日 『エーカパーダ・ラージャk・カポタアーサナ・・・』のワークショップのご報告
23795027_1457289374388885_7071778469902005175_n.jpg

23794801_1457288654388957_7991435955014251663_n.jpg


11月23日(木)祝日
「エーカパーダ・ラージャ・カポタアーサナの
コツを学び体験するワークショップ」

無事開催することができました。

ご参加いただきました皆様、
そして、スタジオを提供してくれて、最後の集合写真撮ってくれたyoga kulaのよっしー、
色々な方のお力やご縁があったからこそ
良い機会を得ることができました。

本当にありがとう♡

以下、ご協力いただきましたアンケート結果、掲載させていただきます。
(ご了承いただいて、掲載させていただいております)

「いつも鳩のポーズを練習すると腰が痛くなってしまうのですが、
準備になるポーズを順序だてて丁寧にしてくださったおかげか、今日は腰がラクでした。
ベルトを使いましたが、撮っていただいた写真を見たら、
自分のイメージよりは手が足に近かったので、希望がもてました。
まぁ、その「あとちょっと」が難しいのでしょうが… もっと胸を引き上げる力が必要ですかね。
ブリッジと鳩を結び付けて考えたことがなかったので、それも勉強になりました。
また是非よろしくお願いいたしますm(__)m」
(M.T様)

Mさん、今回も引き続きのご参加ありがとうございました!Mさんの向上心の高さに、いつもぐっときてます。
ワークショップ中のお写真観ていても、骨盤しっかり立てられているので胸もきれいに開いてますね(^-^)体の変化、たくさん感じていただけたことが、私もとっても嬉しいです(^-^)
今後ともどうぞよろしくお願い致します!


「ポーズを深めたい」
「なかなかできなかった」
「また同じワークショップお願いします」  
(浅田のり子様)

浅田さんは前回股関節・・・のワークショップに引き続きのご参加でしたね(^-^)
ウォームアップのシークエンス、やはり安定されてましたね。さすがです!
コアがしっかりしてるので、きっとまたポーズにも近づいていけると思います!
今回もお疲れさまでした!


「ベルト使用でも鳩の王様のポーズが味わえて嬉しかったです」
(Y.M様)

(本日のワークショップで得たもの、印象に残ったことは?)
「内旋、外旋のやり方」
(山口陽子様)
陽子さん、写真きれいに撮れてたなって思います。
つま先に手が届くのにはあともう少しですが、コアもしっかりしてるし、
次回は色々と考えてみましょう。
ありがとうございました!

「しっかりと体を準備してから、本番に挑めた感じで、やはり下準備が大事なことを学びました。」
「最後のマントラにも癒されます。マントラにも興味あります。」
(村松寿美様)
久美さん、今回もご参加いただきましてありがとうございます!
もう一回くらい、同じテーマ企画しようか思案中です。またご連絡しますね(^-^)
今後ともよろしくお願い致します!

(本日のワークショップで得たもの、また印象に残ったことは?)
「準備をしっかりすると、難しいポーズもできる(近づく)」
(横須賀悦子様)
悦子さん、クラスで共に過ごすの久しぶりでしたね。またお会いできたこととても嬉しかったです♡
ポーズも、元々お体の使い方お上手ですし、完成してましたね。
お写真あまり残せなかったのが、ほんとに残念。申し訳なかったですが、とてもきれいな鳩でした(^-^)

沢山の
貴重なご意見やご感想
ありがとうございました!

鳩のポーズのクラスは、
2時間だとウォームアップ強化したいところがなかなか時間かけられなかったなと
改めて感じていまして
また次回、もっと練り直して企画したいと思います!
その際には、またご案内送らせていただきます(^-^)

ワークショップ中のお写真、載せておきます。
ご参加いただきました皆様の、晴れ姿、観てみてください☆

23754737_1457288801055609_496956549136370483_n.jpg

23755168_1457289141055575_7902267252890859223_n.jpg

23755070_1457289301055559_1043202089128486278_n.jpg

23755051_1457289161055573_1888294180445957869_n.jpg

23722697_1457288891055600_137366378519792517_n.jpg

23794859_1457289061055583_1842928104099622727_n.jpg

23794859_1457289061055583_1842928104099622727_n (2)

23755779_1457289271055562_1529301368316954776_n.jpg

23755682_1457289014388921_2783624479931738264_n.jpg

23755168_1457289141055575_7902267252890859223_n.jpg

23795031_1457288767722279_7740836662446080146_n.jpg

23795051_1457288927722263_3368503963583175040_n.jpg

23795361_1457288867722269_4631741308557610384_n.jpg

23795417_1457289084388914_4895302195571103168_n.jpg

23795785_1457289221055567_3573309394285910574_n.jpg

23795847_1457289121055577_2721125817685330638_n.jpg

23843591_1457289191055570_4542075450455257211_n.jpg
23795773_1457289357722220_4579073545146231749_n.jpg

23795773_1457289357722220_4579073545146231749_n.jpg


23795027_1457289374388885_7071778469902005175_n.jpg





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mumuksu.jp/tb.php/141-9d07f1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)