プロフィール

FC2USER176493SZN

Author:FC2USER176493SZN
ヨガインストラクター、パーソナルトレーナーのshokoです。
心と体って繋がってるから、
体がほぐれていくと心もほどけていく・・・
そんな心地よいヨガの時間を
楽しみましょう(・∀・)♪

・全米ヨガアライアンス200時間終了
・AEAJアロマテラピーアドバイザー
・ジュディ・クラップ氏ヨガセラピー18時間集中講座 修了
・ヨギーインスティテュート ヨガニードラトレーニングコース 修了
・ヨギーインスティテュート アサーサナインテンシヴコース 修了
・松居佳代子メソッド・パーソナルトレーナー養成講座 修了
・看護師

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

FC2USER176493SZN

Author:FC2USER176493SZN
ヨガインストラクター、パーソナルトレーナーのshokoです。
心と体って繋がってるから、
体がほぐれていくと心もほどけていく・・・
そんな心地よいヨガの時間を
楽しみましょう(・∀・)♪

・全米ヨガアライアンス200時間終了
・AEAJアロマテラピーアドバイザー
・ジュディ・クラップ氏ヨガセラピー18時間集中講座 修了
・ヨギーインスティテュート ヨガニードラトレーニングコース 修了
・ヨギーインスティテュート アサーサナインテンシヴコース 修了
・松居佳代子メソッド・パーソナルトレーナー養成講座 修了
・看護師

楽しいヨガ教室♪スタジオMumuksu(ムムクシュ)
10月7日(土)13:00~人形町ランコントレ.トントにて開催 「しなやかな女性のためのマインドフルネスとお金の話」 (再告知)

IMG_20170818_113037[2615]
来週開催するセミナーの打ち合わせで
一緒にコラボレーションさせていただく白木さんと
昨日、お茶しながら打ち合わせしてまいりました。
保険会社でお仕事される前は銀行にお勤めで、
ファイナンシャルプランナーになる前は
旅行会社に勤められていたという白木さん。
元々旅が大好きで
お仕事で海外に長期間滞在されるような時も
いつもワクワクしていたと
一番最初にお茶しながらお話した際に
目をキラキラさせながらお話してくださいました。
景色や観光を楽しむというよりは
異国の文化に触れるのが好き!と話す白木さんは
「日本の女性の生き方って
一昔前だと
”これが普通” ”こうあるべき”みたいな
世間一般の当たり前のイメージが強くて
でも女性だからこそ、
その人それぞれに、本来は色んな選択肢があるはずだから
自分らしい未来に向かって
その人がもっと輝けるような
サポートができたらいいなって思うんです。」
と、このコラボ企画を決めた時に
そんなお話をしてくださいました。
フットワークが軽くて
目線はいつも斜め上を向いていて、
お母さん特有のやさしさに懐の広さ、
そして、
打ち合わせ中の私に
「ねぇ、祥子さん
自撮りするときはどんな感じで撮るの?
こんな感じ?」
と、なんか楽しそうに聞いてくる
ユニークなところ。
同じ女性として
ほんとに素敵な人生の先輩であり
信頼できるライフプランナーです。
これからの人生の選択、ライフプラン、
大切な人との結婚、母親になること、
仕事、転職、起業、
または、海外旅行、欲しいもの、手に入れたい環境etc...
未来への想いや希望について改めて振り返ってみたい
今後の目標を今、明確にしたい
もっと自分らしい人生を送りたい
等々、
お悩み中の女性で、ご興味のある方は
残席まだあります。
ご連絡、お待ちしてます☆
人形町にあるイタリアンのお店、「ランコントレ・トント」で
10月7日土曜日、13:00~15:00で開催
参加費は3,000円 スイーツセットが付きます♥

ホームページ http://mumuksu-shoko.jimdo.com
または、

フェイスブックイベントページ

に詳細載せてますので
ご参照くださいm(__)m
マインドフルな在り方、生き方について触れてみて
瞑想の時間の後で
この魅力あふれる白木さんの
しなやかな女性たちに贈るお金の話
聴きいらしてくださいね(^-^)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mumuksu.jp/tb.php/125-e6153dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)